初めまして!ペンパルを探しています 日本語

初めまして皆さん!

私はドイツ人で、日本からのペンパルを探します。大学で日本語を勉強しまして、今、手書きの手紙に興味があるペンパルを探しています。自分の日本語を練習して欲しいから、手書きです。
じゃ、32歳のドイツの女の人と手紙を書きたかったら、コンタクトしてね。

どうぞ宜しくお願いします!

あっ、彼氏がいるから、イチャイチャしないでください。

こんにちは、18歳の女性です。
フランスと日本のハーフで、両方の言語をバッチリ話すことができます。
普段はフランスに住んでいるのですが、夏休みの間は日本にいます。
そちらがいいのであれば、ぜひペンパルに立候補したいです!