日本語むずかしいね。 日本語

みんなさんこんにちは!!


私は日本語を習います。。。

とても難しいですね。

ひとりで日本語を習います。


あのうう。。手伝いがちょうほうします。

そのため日本人の友達が欲しいですよ。ならば日本語がわかります、連絡を取ります。。

バイバイ! ^_^

日本語上手ですね!!
本当に自分で勉強したんですか??
凄いです!

友達が出来るといいですね!
勉強これからも頑張って下さいね

こんにちは
日本語思ったより難しい。
日本語をよくするがうらやましい。
どうすればよく焼けたことはできますか?
教えてください。お願いします。

young2010, ただ使えばいいと思います。
貴方も本当に上手ですよ!

二人ともは私が知っている外国人より上手です!
ちゃんと理解出来ますし。

私は日本人ではありませんが、日本で高校に通ってたので日本語も結構喋れます。

コンバンハ^_^
日本語難しいですよね~勉強頑張れなきゃ!
でも日本語は面白いでしょ?
学校で先生に日本語を教えてもらっていますけど、
まだ ひらがなを教えてもらっています。lol
でも
わたし ひらがなとかカタカナもう知っているので、
今はちょっとつまんない~

では おやすみなさい*∀)ノ 

语言啊语言。

はい、それは非常に困難です幸いにも翻訳ではなく、あなたが何かを学ぶ必要がある

唉,世界上这么多语言- -